332-D地区第2R第1Zのボーリング大会に参加しました。 | 福島信陵ライオンズクラブ

332-D地区第2R第1Zのボーリング大会に参加しました。

2019-02-18(月)

332-D地区第2リジョン第1ゾーンのボーリング大会に参加しました。
第1ゾーンの7クラブ(福島松川LC、福島中央LC、福島西LC、福島あづまLC、福島あぶくまLC、福島東LC福島信陵LC)が参加しました。

昨年の3位から優勝の奪還を目指しまし、総勢10名で酸化しました。
上位5名の成績で順位が争われます。

しかし、レーンの状態が合わないのか、それとも元々力がないのか。
第1ゲーム、第2ゲームともにスコアが伸びないメンバーが続出!!

2ゲーム合計で300ピンオーバーのメンバーがわずか3名という、、、(ハンデ含む)

表彰式では、一度は「優勝:福島信陵ライオンズクラブ」と発表されたものの、集計ミスにより

まさかの繰り下げ準優勝!!!

この雪辱を晴らすの来年!!!

なお、個人戦では第4位に当クラブL野村、第20位にL宇津木が入賞し、L桃井が男性ハイスコア賞に輝きました。

大会参加後、「いし田」さんにて打ち上げを行いました。(11名の参加)

参加してくださった皆さん、ありがとうございました。
選手:L古川、L野村、L宇津木、L桃井、L佐藤富宏、L梅宮、L尾形、L橋本、L佐藤修、L板垣
応援:L横山、L菅野明子、打ち上げ:L高橋良子